MG 600 COMTEC コムテック マグチューンエボリューション 燃費向上 燃費向上アイテム 燃費グッズ 人気SALE,低価

MG 600 COMTEC コムテック マグチューンエボリューション 燃費向上 燃費向上アイテム 燃費グッズ 人気SALE,低価

台数限定特価販売はこちらをクリック!!

~ メーカーサイトはこちら ~

 マグチューン エボリューションの装着でECO運転

○高温耐熱の強力マグネット(約5000ガウス)を使用
○燃費消費率のUP!
○燃焼効率が向上!
○排気ガスのクリーン化!CO/HC/NOX/CO2の削減
○磁力効果は長期にわたり効果を発揮!
○ガソリン/ディーゼル車に取付け対応
○取付けは燃料ホースにはさむだけ

※H18年登録の総排気量1500ccの無鉛ガソリン車を仕様して、一般的に認められた燃焼効率試験(10・15モード法)を3回繰り返し実施した試験データをもとに上記の表示をしております。
[試験実施日:2007年5月14日/2008年2月6日]
「10・15モード法」による試験は、一般的に認められた自動車の燃焼効率試験となりますが、試験装置、試験車両などの誤差により、その試験結果が異なる場合があります。弊社といたしましては、その試験誤差をできる限り精査するため、同一車両での複数回に渡るテスト、また、排気量の違う車両でのテストを10・15モード法で実施いたしました

 機能と特徴

燃料(ガソリン)がエンジン内で燃焼(爆発)される時、エンジン内の酸素と混ざり
燃料分子結合体の外側から燃焼していきます。
燃焼前の燃料分子結合体を磁力で細かくすることにより酸素と結合し易くし、
その結果、燃費消費率が上がります。
また、燃料は極性分子で一定した磁界中に置くと分子の向きが一定になり、規則
正しく並べた燃料は、効果的な燃料の燃焼を促進しすると考えられています。
マグチュ-ンはこれらの理論に基づき開発(企画)した製品です。

 取付方法

・インジェクタ、フューエルフィルター間のフューエルフイ-ドホースに確実に取付け
けてください。
※一般的にフューエルフィードホースには「FUEL」の文字、マーク等が記載されています。
・本製品を下図の様に緩みやずれが出ない様、確実にフューエルフィードホースに取付けてください。
・取付け後、数十メートル走行し緩みや位置ずれがない事を確認してください。
万一、緩みや位置ずれがある場合は市販のインシュロツク等で確実に国定してご使用ください。
・走行前は必ず本製品のお取付け状態を確認してください。


 ご購入前の注意事項

株式会社コムテックでのテストは、マグチューンの未装着時と装着時をできる限り公平な条件にしテストを実施しておりますが、実際にご使用いただく場合、使用状況、環境の変化などにより、その効果が異なる場合がございます。
「10・15モード法」による試験は、一般的に認められた自動車の燃費効率試験となりますが、試験装置、試験車両等の誤差により、その試験結果が異なる場合があります。
弊社といたしましては、その試験誤差をできる限り精査するため、同一車両での複数回にわたるテスト、また、排気量の違う車両でのテストを10・15モード法で実施いたしました。  

 ご購入時、ご使用時の注意事項

・本製品は強力な磁石を使用しています。磁気に影響を受けやすいもの(磁気テープ、磁気カード、時計、電子機器、医療機器、通信機器等)に近づけないでください。また、周囲の金属がひきつけられ手、指などをはさみ怪我をする恐れがあります。•本製品を補聴器、心臓ペースメーカー、埋め込み型除細動器、その他医用電気機器に近づけないでください。
・本製品をお子様の手の届く場所に置いたり、保管したりしないでください。
・•車両取付け位置の周囲に磁気により影響を受けやすいもの(車両コンピューター、プラグ、プラグコード、オルタネーター、電気配線等)がないことを事前にご確認してください。•高温になる場所へのお取付けは避けてください。
・エンジン、ラジエーター等の高温になる部分へ接触することのないようにお取付けください。
・規定サイズ以外の燃料ホースへのお取付けは避けてください。
・本製品の分解等は行わないでください。
・本製品のお取付け位置が不明な場合は各自動車のサービスマニュアルをご確認ください。

 取付可能車種

・燃料ホースのサイズが12~16φ(mm)の車種
・燃料ホースの材質が磁力を透過する材質の車種(ゴム、アルミ、ステンレス等)
・本製品取付け位置の周囲に磁気の影響を受けやすい車種
・本製品取付け位置の周囲に100ミリ以上の空間がある車種
・本製品取付け位置が高温(100度以上)にならない車種

※ご購入前に必ずメーカーサイトの注意事項を確認してください。
~ メーカーサイトはこちら ~